お知らせ Wanpaku Information

お昼の保育再開についてのお知らせ

お昼の保育再開について

新型コロナウイルスの感染防止のためお昼の保育を休園していましたが、2021年4月1日より、お昼の保育を再開することになりました。

◇保育時間
AM8時~PM7時の内、(AM7時30分~は希望保育)
10時間保育・9時間保育・5時間保育・4時間保育が選べます。
※また、保護者のお仕事に合わせて、月契約・半月契約・半日契約があります

◇休日
日曜日・お盆・年末年始・台風などの避難警告等が発令された場合

◇一時預かりの保育時間
AM8時~30分単位で料金が加算されます。(AM7時30分~は希望保育)
※前日までに予約が必要です。祝祭日・土曜日の予約は予約日前日の18時までにお願いいたします。

◇昼食代(※おやつ代はかかりません)
普通食=250円(1食) 離乳食=200円(1食)

料金等、詳細はお電話でも対応しております。
施設内に案内・料金表等がございますので、いつでも来所していただいて構いません。
見学も随時可能です。

※当施設は保育無償化施設として認定されています。
該当する方は、施設内に書類がありますのでお気軽にお声をおかけください。
※新型コロナウイルス感染の終息が見込めないため、再度休園せざるを得ない状況に
なる可能性があります。その場合、ご理解とご協力をよろしくお願いいいたします。

一覧に戻る